2016年7月3日日曜日

質量とエネルギーが等価であることを意味する公式



アインシュタイン
(C)KAWANO,Ryuji

お買い上げありがとうございました!


質量とエネルギーが等価であることを意味する公式

質量とエネルギーの等価性とその定量的関係を表している。
アインシュタインにより、特殊相対性理論の帰結として発表された。

2016年6月28日火曜日

boardというSNSサービス

boardというSNSサービスにアカウントをつくり
boardというものを2つつくりました。
簡単にできる電子書籍ですね。これって本当に簡単にできちゃいます。

ただ、入れ込む書体がいまいちなのと大きさもかぎられていて、
デザインするなら、ページごと文字も画像としてレイアウトしてつくったほうが
いいです。
SNSへのURLコプーやブログのガジェットといろいろ使い道があります。
ネットショップな自社カタログもできますね・・
メールで宣伝もできますので、いいサービスだと思います。

ちなみに、Tシャツのboardを作ってみました。


2016年6月17日金曜日

2016年6月15日水曜日

ブラジルの花_イペ

(C)KAWANO,Ryuji

熱き日々 終わりはいつか やってくる ワールドカップもおわり五輪へ・・ ブラジルの国花_イペー(はっきり法制化されてないようだ 欄が国花という人もいて、よくわからない)